オリジナルTシャツを作成してもらおう

オリジナルTシャツは、会社や店舗のイベントのユニフォームとして、文化祭や体育祭などの行事で仲間と着用するTシャツとして活用でき、業者へ注文する人は今増えています。元々デザインされたTシャツを買うよりも、自分たちでアイデアを出し合ってデザインしたTシャツの方が愛着が持てますよね。みんなと一緒に着用し、イベントを楽しんだことの思い出が詰まっているTシャツは、何年経っても色褪せない宝物となるでしょう。みんなと着ることで、チームワークも増して、イベント行事も活気あふれるものになります。ロゴや企業名・クラス名、イラストやキャラクターなど、自分たちの思い思いのデザインでオリジナルTシャツを作ってみてはどうでしょうか?

業者選びはどうする?まずは納期のチェックから

WEB検索をしてオリジナルTシャツを手掛けてくれる業者を探すとき、業者の数が多くて何を決め手に選べばいいのか困ることはないですか?さまざまな選ぶ要素はありますが、出来上がったオリジナルTシャツの納期はどのくらいかかるかチェックしておくことが大切です。イベントの日時が迫っている場合、納期が早いところを選ばないと間に合いません。

最短で翌日発送が可能な業者もありますが、枚数により一週間以上要するところもあるので確認は必要です。反対にイベント開催日まで日にちに余裕があるなら、早割サービスを行っている業者もあるので利用してみてはどうでしょうか。数週間前や数ヶ月前など、特定の期日に注文を先にしておくと割引サービスを受けられます。遅い納期でよければ、早割有りの業者で早めに注文しておくとよいでしょう。

オリジナルTシャツを作る方法として、業者に依頼することができます。一枚百円以下、最短即日で仕上がるところもあるようです。百均で材料を買い揃えて、自分で作ることも可能です。